東洋レジン工業株式会社からのごあいさつ

東洋レジン工業株式会社からのごあいさつ

東洋レジン工業株式会社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は戸建て住宅や集合住宅のほか、商業施設・病院・公共施設・工場などを対象に塗装工事全般を手がけております。茨城県つくばみらい市に拠点を構え、関東一円で活動しています。
平成28年に創業した若い会社ではございますが、代表はこれまで25年以上にわたって塗装の最前線を走り続けています。外装塗装・内壁塗装・防水工事(シーリング)・屋根塗装といった幅広い施工に対応し、付随する足場も自社で設置することで作業の効率化をはかっております。
すべてはお客さまのご要望をカタチ化するために。プロならではの技術力と提案力でご期待にお応えします。今後とも東洋レジン工業株式会社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

あらゆるニーズに全力でお応えいたします!

あらゆるニーズに全力でお応えいたします!

東洋レジン工業株式会社へ塗装工事のご依頼をいただくお客さまのご要望は千差万別です。築年数の経過にともない色あせてしまった外壁の塗り直し、雨漏りを防ぐための防水処理、内装の雰囲気を一新するための内壁塗装など、各々で有効な塗料や工法は変わってまいります。
弊社では業者側の都合を押し付けるのではなく、あくまでお客さまの満足度向上に重点を置き、「もっとよい塗装工事」を追求しております。最初のヒアリングで伺った内容を一つひとつ丁寧にくみ取り、下地塗りからいっさいの妥協を許さず高品質な塗装に仕上げます。
お客さまのイメージをプロの技術で実現いたします。この先10年・20年とみなさまの暮らしに寄り添う塗装工事は東洋レジン工業株式会社にぜひお任せください。

東洋レジン工業株式会社について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は塗装工事全般です。経験豊富な1級塗装技能士が、建物の内外を問わずお客さまの理想どおりの仕上がりをお届けします。個人さまに加えて法人さまからのご依頼も歓迎いたしますので、つくばみらい市や守谷市で業者をお探しの方はぜひご相談ください。

  • 施工実績

    こちらのページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼や採用へのご応募を検討していらっしゃる方は参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。新規のご依頼のほか、協力会社さまも積極的に募集中です!

SDGsへの取り組み

東洋レジン工業株式会社は、国連が定めた「持続可能な開発目標 SDGs」の趣旨に賛同いたします。事業を通じて持続可能な社会の実現を目指し、「人や環境にやさしい塗料の使用」「廃棄物の削減」「働きやすい職場環境」のテーマに取り組んでまいります。

SDGs宣言

▲TOPへ