こんにちは!茨城県つくばみらい市の東洋レジン工業株式会社です。
弊社は、関東一円で塗装工事全般を承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『ジョリパッド モエン大壁工法
⇒『基礎ポリマーセメント系塗装

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

◇どのような依頼に対応しているの?

弊社では、戸建て住宅や集合住宅のほか、商業施設・病院・公共施設・工場などを対象に塗装工事全般を手がけております。
外装塗装・内壁塗装・防水工事(シーリング)・屋根塗装といった幅広い施工に対応し、付随する足場も自社で設置しております。

◇お客さまのためにこだわっているポイントは?

弊社では、「お客さまのご要望に寄り添うこと」と、「熟練の技術力による最高の仕上がり」を追求しています。
お客さまのご希望を伺ったうえで、予算・工程・品質・安全面を考慮しながら工事についてのご提案を行います。
どうぞ安心してお任せください!

塗装工事のご用命はぜひ弊社まで!

塗装工事のプロ集団ならではの高技術と誠実な仕事で、お客さまに「満足」と「安心」をお届けいたします!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


茨城県つくばみらい市・守谷市での外壁塗装工事は東洋レジン工業株式会社へ
東洋レジン工業株式会社
〒300-2337 茨城県つくばみらい市谷井田1414-11
TEL&FAX:0297-58-3669